買わされた感? | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日は変な天気でしたー。

っていうか九州北部はまだ梅雨あけしてないんですね。
午前中お天気で布団干し日和で、マットもほそっかなーとか思ってたら一気に空が怪しくなって雨!!!

布団取り込んだ後でよかったわ。

雨降る前は風が丁度よくって涼しかったのにー

湿気暑苦しい。

日曜日はなんか体調が思わしくなくて気付けば一日中マンガ読みながら寝てたんですけど
さすがに二日ともそれだとつまらんし
そろそろ会社で使うスタンプのりの変えも買わなくっちゃだしー
ボールペンも買わないとやばそうだしー

ってことで黒崎までクエストめがけてお出かけです。

使ってるスタンプのりが超便利なんだけどなんか井筒屋系列にしか置いてないんすよ。

で、エスカーのって少し100均寄ってたらそこの階にある文具屋さんが閉店セールをしてはる…

文具好きとしては非常に哀しい出来事でありますが


30%オフは見逃せん!!!!!


で、スタンプのりはなかったものの
ボールペンでいいのを見つけたので3本まとめがいとか
筆ペンをこの際買っておこうだとか

文具屋さんで普通に2000円とか使っちゃう私w

文具好きなんですものー。


で、

なんでかねー

「あの店に行きたいなー」と一つ店が頭から離れないわけです。

仕方なくそろっと覗いてみて。目についたのが黒と生成りのバイカラーのワンピース。
バスト部分が黒でスカート部分が生成りのものと
バスト部分が生成りでスカート部分が黒のものがあって

なんか気になる


ん~~~o(・_・= ・_・)o


試着してみようかなー

と店員さんに話してたら不意にみたところに白のワンピースがあって


ヽ(゚◇゚ )ノあ、やばい

かわいい…




ていうか


似合う気がする



てかそれ見た瞬間バイカラーのワンピが若干どうでもよくなっt…


とりあえず
トップが生成りだと透けるんで
トップが黒の方と白いワンピース着てみる


バイカラーのワンピもいいんですがね。


胸苦しい



で、白着てみたら
やーねー

ぴったり


首元があいてないあたりも私の好みでして

「これはさー



8/1に着る服的な???」


と自問自答してみちゃったりね。


で帰宅しながら


「あれ?もしかしたら…沙久良さんと被るんでは…」

と心配になったのです。

や…だって沙久良さんは日向の神にお輿入れだからやっぱ白じゃないとさ。
参列者は白きちゃだめじゃん?



しかし買わされた感もあんのよね。