あこがれの | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

ハワイ航路ならぬ土曜日休み来週からだー((o( ̄ー ̄)o))

先週末は中学の同級生の一人が東京から帰ってきたので(超男前、バツいち)飲み会が開催されまして参加してきました。
皆仕事忙しかったり疲労困憊だったり子どもが熱出したりで参加者11人位だったけど十分じゃないかと。

しかしこの年齢だと色々だね。
ちょっと奥さんとうまくいかなくなってるとか
他にときめきがほしいとか
丁度大人になってからの山がくる時期なのかも。

男子諸君の込み入った話を聞いてたらなかなか深刻なんだけど面白かったです。

しかし自分の苦手事が7月までたくさんぶつけられると言われもう7月後半であります。

久々にカードひいてみる。

なんかすんなり
1枚ずつぽろぽろ落ちたんですが。
1枚目 佐太様
望む結果を引き寄せる
望まなければ何も変えられないぞ

2枚目 アヂさん
自分の個性を理解すればそれが自ずと望むことなんじゃないか?

3枚目 ミホさん
個性をのばしなさい。
ちょっと人と相容れない部分とか理解されないところは個性でしょ?


で、いいの?
ほんとに?

そしてやはり自分がわからない。
ヒッキーな自分しか理解できないしー。
(*´Д`)=з
生きてるの面倒~っていう自分が一番本物なんだけど。

自分を正当化したりするのも面倒ー
っていうか自己の正当化を頑張ってするのって他人を貶めようとしてるみたいで嫌
それで誤解されて信用がなくなるってのはあったけど
なんかいや

自分アピール、なんかいや

何人のせいにしようとしてるんだ、とか思われる位ならもうどうでもよくなる

自己弁護を頑張ってするとか疲れるもん。


自分自身も面倒なのです。