やーね | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

なんかこう…


女ってやーね


ていうか女じゃなくて私がなのか?


自分にすくなからず好意をもってる男の人をたまに召喚しようとするよねー
(既婚者なのであくまで好意の域をでないものではある 注;同級生)

ねー


召喚して何をチャージしようとしてんだ。っていうね。
何かチャージしないと足りてないんだろうなー。

ちやほやされるわけじゃないからそんな自尊心とかの類いじゃないと思われ。
ちゅーかちやほやされたことねーし。(モテた事ないので

昔はそうは思ってなかったけど
私って

男がいないと生きていけないタイプなのかも、と最近思います。

(注:すがらないと生きていけないってことではなく)

男のヒトカラ何かチャージしてるのかも。


男の「純情eater」とか「欲求eater」とかなんかしら。


→それはそれで面白いけどそうだったらあたしひでぇwwwwwww

男の人が無垢に困るのが好きとかいうのもその一貫かもですけどー。

けど
その召喚、チャージ作業に身体はつかいませぬ。そこらへん潔癖ですから。案外

ちゅーても奴らは見てるからあるだけで使ってるとかいう噂もw