納得がいかん | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

先週日曜日にでかけるついでにバーゲン覗いて買い物をしてきたわけですが。

ワンピース欲しいのですよ。
いやワンピは買ったよ。けど欲しいものとはちょっと違う。

ていうかですね。

8/1に着る服を探してましてん。

山の上らしいからあまり足とかでないものがいいかなーとか思うけどなんかパンツは違うのよ。
違う違う

かといってねー

ここ数年甘甘ファッション似合わなくなってきたっつーか
うん似合わない

いや

そんなに着たくなくなった…が正しいのか。

でも甘甘はやだけどレディライクなのがいい。

で、探してるとちょっとおばさんぽいのしかない。


ちっヾ(。`Д´。)ノ


先月服屋さんで「買うかどうかは別にして着てほしい服があるんですよ~。絶対似合うから~」と着たオールインワンのショーパン(ワンピみたいな)がかわいかったしちょうどピッタリだったんですけどもね。

いかんせんトイレが大変そう。。。。。。


トイレ行く度上着全脱ぎですよ。


やだよ、めんどう。


ていうかトイレが気になって落ち着かんわ。←


ところで今週末土曜日は東京に住んでる中学の同級生が帰省してるので飲み会です。
とりあえず買ったワンピ着ていくか。

ワンピっつーか

まあワンピか。

カーキ色。カーキ好き。
それとネイビーの小ぶりのバッグ買ったのです。
安かった。OZOCとジュングループの店で買ったので。

それ以前に残業しなくていい状態だといいなー(遠い目


で、8/1何着ていこうかな。とまだ悩む。
もう昨年のセールでnico and …で買ったぶかぶかの麻のパンツでいいかなとか思ってるんだけど。←ただそれを履きたいだけ。

そういえば最近ちょっと気付いたけど
私がなりたい空気感は檀蜜だなと思ったのです。
ああいう空気感がいい。
少し甘く湿ったような、
でも清涼な風吹かせてるような。