(´-ω-`) | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な


日曜日にお友達とランチをして話してから

久々に出雲神様カードをひいてみた。


私ね。


てなづちさんたち嫌いなんすよ。

無償の愛とか恐怖や。


罠に違いない。


多分まじに居たら逃げまs…。



あれ?
てことは玉様の愛は無償?


(゜o゜)\(-_-)な、わけあるかいっ!

あれは違う意味で怖い


怖いはず。


てか怖くて逃げてるのか?自分


(´-ω-`)

でもってウカさん
あたしウカさんも苦手なんすよ。




いや。いいカードですよ。
よく頑張ったね!(はあと)なカードだし。
でもね

『あたし…。本当に頑張ってるんですか?』とか思っちゃうの。
自分では頑張ってるけど
他人のモノサシでは何一つ頑張ってないのかも。
頑張ってると認識されなかったら少しも認めてもらえないわけで。
『あたし頑張った!』と自画自賛して失墜して、気分が下がるのはより辛いのよー(ーー;)

なんか他人の思いやりは頭では理解できてたりするのだけど
心がそこについていけない。
心が信じられない。

頭では理解してるから被害者づらもできないんすよね。


ちなみにこの後
『ちがーう!』と札をきっていとポロっと落ちたのはまたしてもてなづちさんたちでした。


Σ( ̄□ ̄)!