何に使う? | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

私のリラックマ好きは周知の事実ですが。
 
会社の総務の女性がコリラが好きで、ローソンのシール集めてそうそうに先着のコリラのカップを交換していたのです。
『いいでしょー(^∇^)』と自慢されつつ
 
『でもあたしはやはりリラックマがいい!』という話をしたのが3月末。
 
先週末に彼女がシールの貯まった応募用紙をくれたのです。
 
 
w(゜o゜)w
 
 
(´∀`)わーい
 
多分会社の皆に言って集めてたのかも。くれた台紙の他にまだまだ三枚以上はあったし。
 
てことで遠慮なく一昨日ローソンで引き換えしてきました。
結構大きいなー。
スープボウルみたいな。
 
 
しかし飾って終わる予感がするのは気のせい?
 
 
そういえば
 
話は変わるけども、一昨日というと夢です。
最近妙に夢をみるってのもあるんだけど、猛烈に偏った夢でね。
 
いとこと友達が『実は妊娠してる』と打ち明けられ、妊婦が沢山でてきて。
 
さらに別の友達が『実は子ども産んだの』と赤ちゃんをつれて告白してくる。
赤ちゃんは男のこでものっすごいりりしく鋭い眼差し。
ていうか最初普通だったのに、私が赤ちゃんみだした途端にりりしく顔が替わったし。
 
妊婦がでてくる夢は吉夢みたいでこれからいいことがあるんだとかなんだとか。
 
赤ちゃんがでてくるのは成長するとか結果がでてくるとか。
 
 
いいこと
 
 
いいことって…。
 
宝くじ一千万位当たります?
 
 
宝くじ買ってないけど
 
 
(゜o゜)\(-_-)
 
 
ナイスガイにモテモテで貢がれる?
 
 
ナイスガイの知り合いいないけど
 
 
(゜゜;)\(--;)
 
 
 
リラックマが我が家にくる?