むりー | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な




毎春のことですが。

仕事から逃亡したいです。

あたし無理。
ほんともう限界。

仕事量こなすので精一杯なのに
しっかりとかできないし
したくない。
しっかりしたくない!

しっかりしたくないから大人になんかなりたくなかったんだもん。

いまでも大人なんかなりたくないのに!

ひきこもりたい。

写真は先週末に行った小倉城と桜。
城と桜は最強コンボですよね。

牡蠣祭りみたいになってたから牡蠣のせいろむしも食べました。

宝くじあたんないかなー
あたったらひきこもりになるー

職種、自宅警備
しばらくしたらバイトで暮らすわ、あたし。