寒くて眠くて…お腹いっぱい三重苦 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

それって三重苦か?


(・_・ 三・_・)



寒いのはお昼にわかめスープのんだからだいぶ緩和されたのですけどね。


そういえば先週の三連休
一日目は新年会翌日だったのもあって何も予定いれてなかったし、ぐだぐだ寝てたんですが
ゴールデンウィーク前の最後の連休です。
つーか2月の三週目から土曜が休みじゃなくなるので、二連休すらもうちっとで終りなんで、
休みが勿体ないわい!ということで



140111_154124.jpg

無理矢理珈琲を飲みに行く。
いっつも高速に乗る前の道路沿いにあって気になってた喫茶店だったので


ああ、珈琲とか中から見える風景とかの画像とり忘れた。
道路の向こう側が山と池でなかなか和むところでした。
珈琲も美味しかったし。
ていうか濃い珈琲が好きなヒトには多分物足りない。
ちょっと薄めで軽い珈琲でした。でも私は好きだ。
で、苺のタルトがおいしそうだったので、買って帰ったのですが、なかなかの美味ヾ( ´ー`)

車でないと行けないとこがあれですが(大体珈琲店は車で行くところにあるのが多いけど)
また行きたい。


で、本日の一枚



「頑張ってるつもりなのになんで痩せないの~?ちゅーかなんで太るの?」
と昨日の日記通り聞いてみる。


140116_073103.jpg


(´・ω・`)

努力しているならば待て!

もしくは

もっと努力だ!


(´・ω・`)


なんだろう。。
O様が星飛雄馬のような劇画でテニスの特訓をしている画が頭に浮かb…



↑色々めちゃくちゃ


エースを狙えと松岡修造が混じってるのか?そうなのか?



γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ