む〜ん | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

なぜにむ~んとしてるかといえば
正月明けから平日は炭水化物を抜いてるのであります。
ちょっと落とさねば~と。


炭水化物抜きはちょっと慣れたらもう全然平気っていうか
食パンがおいしく感じられなくなったりします。
案外辛くないものなのです。




が!!!!!




なんで体重が増えてるの?
ねえ

ヾ(。`Д´。)ノ < おしえて~おじいさ~ん


一昨日は一昨日で駅までの道のりを歩き、久々のウォーキングもしたのに。
やはりストレス発散にカラオケ行かないといけないですか?そうですか?

いっつも行こうかな~とか思うけど早く帰れる時は早く帰らないとな~とまっすぐ帰ってしまうのですよね。
少しはストレス発散しなければならぬか。


さて、そんな今日の一枚
朝、何も考えずに「今日もしくよろ♪」できってみたのです


140115_073708.jpg


一枚目須佐様


「やるしかなかろう」



あ、明日「なんで痩せないの?」って聞いてみよう。


で、珍しく二枚目事様


「余計な心配しすぎてやしないか?失敗より失敗を繰り返さないことが重要なのだから。
 無駄に心配しすぎるのもよくなかろう」



ええ。私は神経質なのです。
そして一番信じられないのも自分自身

なのに自分の勘で人生の半分くらい生きてきたとかいうこの矛盾。


やれやれ。しかしもう世の中はバレンタインデーですね。
誘惑が多くって困っちゃうε=(。・д・。)