寒すぎる | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

何か日射しはぽかぽかしてるのですが
風は皮膚を切るような冷たさであります。


ああ…冬眠…

私が代わりに冬眠するから代わりに仕事に行ってくれないか?


131225_214709.jpg


( ・(ェ)・)「無理ですよ」


(-。-;) <ダメか ちっ


昨日は最近の睡眠不足が祟ったのか、寒かったからなのか
夜9時位から猛烈な睡魔に襲われ眠ってたら気づけば夜中の1時

今日も早く帰りたいのであります。

そんな昨日、近くのスーパーでみっけたのだけど、

140108_195846.jpg

スティックブロッコリー

こんなのがあるんですね~。
少しだけ食べたいとき便利。独りで食べようとか思ったらブロッコリー一房は結構多いので。
昨晩はこれを何本かだけレンジでチンして食べました。
しかもこれ捨てるとこなしのブロッコリー
食べ易かったです。


ところで今日の一枚



140108_073710.jpg


再びイザナミ様
昨日は気になった札をひいてイザナミ様でしたが
本日は実に勢い良くこぼれ落ちたのであります。

「そうよ、あなたは淋しいのよ」

ってことなのでしょうか。

確かにまだ痩せてないしね←


読ませていただいてるブロガーさん達がみなさん
「人間は変化することを恐れる」と書かれてるのだけど、確かにそうなのだと思う。
寂しくない状態になったらどうすればいいのだろう?とちょっと思ったり…

ていうか寂しくない状態がよくわからないかもしれない。
大人になってわかったけど、基本的に私は依存症なんであります。
だから友人にせよ、何にせよ、ヒトの優しさを感じると
または好意を抱くと、ブレーキをかけなければそっちによっかかってしまいがちなのです。
まあ、うざいヒトって奴ですよ。

で、よっかかり具合が激しいもんだから突然何もかもがめんどくさくなったりする。
振り幅広すぎて真ん中になぜいけないのかな~と思う。

なので、なるべく人付き合いは一歩ひいていたりします。
だから多分余計に他人に理解されないのだけど。

(´・ω・`)…



もしかしてこれって病?