台風一過 | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

日々是…-2012082613300000.jpg

日々是…-2012082613300001.jpg

北九州は暴風と雨に教われはしたものの、いつものごとく直撃もすることなく台風は去っていってくれた模様です。

ありがたやm(__)m

昼から夕方、門司港にいましたが夕方は風はありつつも海も穏やかだったし、『秋?秋がきたの?』て感じなすごしやすい気候になってました。

台風一過で秋到来ですかね。

(・∀・)

ところで台風一過を台風一家と間違ってるなんていうのはよくある話ですが、最近は台風も独身か核家族化してますよね。
よく夫婦で(夫婦?)仲良くくることが多いし。


(・ω・`)
いけね。オチが思いつかない。

ところで写メのおみくじは先月言った旅で上賀茂神社でひいたもの。


学業:努力が報われようとしています
ただし過信は禁物です


( ̄ー ̄)


同じような言葉をちょっと前に授かったような…(ような…じゃなく授かった)。

勝負事:御神助により、あなたの力以上のものを出すことが出来ます



(°Д°)神様の助け!?


(°Д°)た…


(°Д°)た…



(°Д°)たからくじ買ったら私以上の運気が出せるでしょうか!?


(゜o゜)\(-_-)煩悩多すぎ!

(´-ω-`)やっぱ煩悩はいかんよね

だって白無垢着たかったんだもん。
でも和装はお金かかるんだもん(´-ω-`)
打ち掛けだってあのハデハデ感…
似合っちゃうのよ、私

つーか単純に着たかった


(´-ω-`)



(´・ω・`)諦めましたがね。

ないものは仕方ないので。

明日はまた仕事だわ。
残業代稼がなくては!