忙しいよう | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

結婚式が11月にあるのですが
かといって何故か通常なら閑散期であるはずの8月~10月がずっと繁忙期だったりするので

(・∀・)

ちっとも早く帰れなかったりします。

色々やらなきゃなこと沢山あるのにぃヽ(`Д´)ノ
痩せなきゃだからウォーキングもしたいのにぃヽ(`Д´)ノ

社内結婚なので披露宴をしないわけにもいかんし←そんなにしたくない派

めんどいなあ

めんどいよー(;´Д`)ノ

そもそも式の準備でも楽しいことであるドレス選びとかブーケの打ち合わせとか、アクセサリーの打ち合わせとか

この決断力の良さで1回の打ち合わせできまっちゃったわけですよ。
ドレスとかみんなステキだったけど、カクテルなんてもう最初から決めてました状態でして。

ほんとは白無垢着て神前式したかったけど、ちょっとあまりに予算がかかりすぎるので試着のみで←試着はしたんかい

着るなんて一言も言ってないけど、色打ちかけも着せてもらったけど。

なんてーかこう

自惚れて言うわけじゃないが、派手なのとか似合うんですよ。
試着するとやっぱり着てみたくなっちゃったけど、写真撮れてよかってね、位で。
そのうちお金貯めてその写真だけ撮るかなあ。

(・∀・)

ブーケも本見ながら
「あ、これ好き」
「これにさっきのこの花あわせたい」
「そしたら絶対このリボン」

と1時間かからず決定し、あまりの早さに担当者が「早っ」とつぶやく始末。(ドレスでもメイクでも同じこと言われた)
担当者さん曰く、「とってもステキになりますねー…でも…むつかしい…」とこっそり言ってましたけど。
難しいものをこなして更にスキルアップっすね。(`∀´)←鬼

後は仲人の打ち合わせ…
ぬーーーーーー

そして来週月曜は誕生日なので
友達にも会う時間を無理矢理作り。

親戚の家にもまた行かなきゃだし。

あーーーーー
元来ヒッキーの私には辛い日々なのであります。
ずっと借りてる「秘密」(清水玲子)を読み終えてないよ!
この間、やっと田村由美の「とらじ」は読めたけど(猫かわいいドキドキ

漫画読む暇ないーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

とそんな暇がない今日この頃ですが、
先週仕事関連もあり、ありがとう折尾駅まつりに顔出してきました。



日々是…-2012101413360001.jpg
日々是…-2012101413360000.jpg


なんかゆるキャラ祭りになってました。
青いももまる君はただいまゆるキャラグランプリで18位らしい。。(知らなかった)
個人的には赤い わかっぱちゃんが好きなんだけど。
あの無表情加減がなんとも…

ところで式の選曲が非常に悩ましいとこなんだけど
LUNA SEAの「Love Song」使おうと思うけど、どこで使おうかってのに悩んでおります。
どこがいいんだーーーー