久々すぎる | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

前書いたのいつだよ、的な。
仕事がそろそろ繁忙期の終盤にさしかかっていたりします。

でもラストにかかってるからこそ、超きつい。
自分が持ってる大型物件が先週末に1つ終り。
でも納品まではずっとハラハラしっぱなしです。
何もありませんように…

いや、その仕事だけじゃなく、他の仕事でも思ってるんだけどさ。

量が半端ないのでね。

そして恐らく今週か来週にはもう一つの大型物件が終わる予測。。。。

あー

ストレスで過食が半端ないんですけど。
過食って案外辛いんですのよ?
自分のキャパ以上気づけば食べて微妙に具合悪くなるし、食べた罪悪感に苛まれるから。
食べれないよりはいいと昔言われたことがあるし、確かにそうなんだろうなーと思うのだけど。
こないだ、深夜の某番組でマツコが「いいじゃない!ストレスさんが全部被ってくれてるのよ!それで世の中うまく回るんだからそれでいいじゃない!」と怒ってて笑ったのだが、でも実際ストレスで何かを埋めようとして食べる、というストレス性の過食はあると思う。
私は買い物か過食なのよね←ダメダメないい例
ここ数年、この時期はどうにもできないものの、ウォーキング始めて少し治まったんだけど。
歩くことって脳内でセロトニン出るらしいから少しすっきりします。



歩く時間なくってストレスの吹きだまりですがな。ヽ(;´Д`)ノ
歩く時間ほしーーーーー!(´Д`;)

過食が認識されたのなんてここ10年くらいのことだったりすると思うのですが。
10代の頃、当時の友人でなにやら嫌なことをいう方がいたのですが。
当時彼女はモテ期がきており、モテで悩んでいたわけです。
早い話が別の子が好きな先輩が彼女を好きで、彼女もその彼に悪い気がしてない、というか結構好きで。(だってイケメンだったし)

個人的にはわからないでもないけど、『悩む自分に酔ってるだけじゃ?』て感もあったけどさ。
当時受験生で、周囲皆それなりのストレスがあるわけですよ。
思春期だし←

私なんて超片思いしてたし。(しかも後にフラレタしw)

まるで世界中の悩みでもかかえてるごとく

「いいね、暢気に食べれて」

とか言われた思い出があります。

色々彼女のことを思い出すとむかつくことが多くって、トータルすると、どうにも自分より私が何かしらできたり、上だったりすることが嫌だった、というか許せなかった模様。
自分より、私は下でなきゃいけなかったみたいだったわ。


wwwwww

( ・д・)/--=≡(((卍

(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


あ、別に呪いませんけどね(・∀・)←

その子と仲良かった時期一緒に遊んでたお友達とまあ今もお友達なわけですが、
「あの頃こういうこと言われてていらっとしててさ」と思い出話をしたら
「大丈夫大丈夫。みんなそうだったから」
と言われた(・∀・)





そうなの?(・∀・)


ところで
来週、ツレとブライダルフェアーなるものに初めていってみます。
門司港ホテルの

門司港ホテル…

色々調べてるとみんな大差ない気がしたけど、最近よくよく見てると引き出物の値段がプランにはいってなくて、やっぱり高いのでは…とか思い出したけど


フェアーだし(・∀・)←
ハーフコースのお料理食べたいし(・∀・)←
ドレスも着てみたいし(・∀・)←

サイズ…あるか心配…
ちゅーか前に門司港ホテルは結婚式に花火あげられるって聞いたこと有るけどほんとなのかな。
ま、まわり海だから支障はないのだろうし。
ただ、予算すごくかかりそうだけどさ。てへへ(・∀・)

でもって予定人数聞かれて、50人前後って言ったけどよく考えたらうち親戚だけで30前後いくのですが。(全部来たら40は越すね)
で、会社の私の課の人間とツレが営業なので営業の人間はほとんどくるのではないかと思う。
で、社長とー
専務とー主な役職ありな人達ー

その時点ですでに50人越え…

そして友達…

60人前後だったかも…



(・∀・)ま、いっか。←いいの?

フェアーだし(・∀・)←

そもそもまだ具体的に決まってないし(早くしないと、とは言われてる)