20120721 Add Fuel to The Fire | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

ロゴスの看板も何もとってこなかったよ、しまった。

土曜日は有給をとってJライブでした。
ずっと博多に行く道中、黒い雲がついてきていて、「雨降らないといいけどなー。でもあの人のことだからなー」(←)と心配だったけど、開演前にも雨降らず。

よかったよかった(σ・∀・)σ

それにしてもアレですよ。

今年にはいってからというもの。
ひたすら残業→深夜に晩ご飯→太るけど疲れてるから時間おかずに寝ちゃう→そして勿論時間ないからウォーキングできない

を繰り返してるので体力も運動能力も落ちまくってるわけです。
ちゅーかこの生活なんで普通に太ったし。

身体は重いは、足腰はおそらく弱ってるわ。

もう心配で心配で。心配しながらロゴスに入り前の方に


(・∀・)


え?勿論前に行くよ?
暴れずにじっとなんて私ができるはずないじゃん。(それもどうなの)
ま、とはいえ、身体の悲鳴には気づけるたちなので、やばくなったらモッシュゾーンから撤退はするけど。
暑いし。

なんとなく所感なのだけど、スコットの体調不良で福岡がツアー1本目になったからなのかたまたまなのか。
遠征組が前に結構いたのではないかと。
特にメンズの。メンズも通常も暴れてるけど、あんなに積極的にダイブいつもはしてない気がして。
単にごっちん側にいつもいるからかなあ??
やはりメンズががんがん飛んでるのを見るのは気持ちいいっすね。

あ、そうだった!Jが土曜日これない奴らに伝えてくれと言ってたので。
「スコット完全復活です」
(携帯をうつ仕草で)

(笑)

ちゅーかJさん。あれって私と同じくガラケーを打つ仕草ですけどスマホじゃないんですか?スマホにしてるかと思いきや…

( ´艸`)お揃いね←(ぇ


(・∀・)

いかん。脱線する。
だって相変わらずおもしろ…あ、いや、かっこいいんだもーん。
あーゆう髪型も好き。
ていうかむしろあれ好き。
むさくるしいの一歩手前というか。
なんか毎度毎度、毎年見てるってのにロゴスに行くと随分と近くに感じる。
実際近いんだけど。

しかしスコット…大丈夫なのかしら。
音は完全復活だったけど最近の日本の暑さはハードだし、中でもツアーハードだし。
とはいえ、ツアーやってほしいし。

ぶつぶつ

で、ライブレポですが、いつもの如く、私がセトリを覚えているわけもなく(・∀・)
ぐだぐだレポとはいえ、やった曲も書くので、知りたくない方は回れ右で。

そういえば開演前にぼんやり待ってたら後ろの女子二人がツアTの話をしていて
「白の方が今日比率多いね」
「黒のマリアもわりといるけど白多いね」
「でも黒のマリア…これかわいいよね」

(・∀・)

私の背中見て話してますよね。確実に←黒のマリア着ていった人(思わず通販でかわいくて買ってしまった)
えへへ
でしょ?と心の中で語ってみた(馬鹿

でもフロントにグラデのマリアのTシャツもいいなあ。かわいい。
ツアTとか超久々に着ましたよ。

で、開演。

ニューアルバムだしたので、無論アルバム中心です。
アルバムの流れで。
始まって2曲目か3曲目にやはりきました「Reckless」

そういえば今回のアルバムで「storm rider」が好きです。ぐるぐる走りたいです。(え

で、中盤、ドラムソロ前にあれ来た。あれ。
まさか来ると思ってなかった大好きなアレ。あのオープニング。

「Lie-Lie-Lie」!!!!


!!!!!\(゜□゜)/


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

体力不足?ナニソレ知らないわ!!!!!
それまでモッシュ多少なりとあっててもおとなしめだったソコが一気に動きだしました。
やっぱこれよね。私の夏はこれがないと!楽しい~~~(≧▽≦)
だけどいつもより足がもつれる気がする!
やはり身体は正直らしい!
でもぎりぎりまでやってやるぜ!運動してこんなに汗かくの久しぶり(≧▽≦)気持ちいい~
鈍くてもやはり私って体育会系だわ(≧▽≦)

でもって後半
夏だから畳み掛けはないものの暴れ曲連続ですよ。
Break!

もーBreak好きすぎる!

で、モッシュゾーンでもみくちゃにされて既にLie-Lie-Lieでヘロヘロになりかけてた足腰直撃(年よりか!
しかし逆にテンションだだあがり!
そこでGo Charge!!

ヽ(;´Д`)ノ

わ、私…
1年前の身体に戻りたいです!
楽しいのに、身体がついていかないですヽ(;´Д`)ノ
とはいえGo Chargeをがっつり楽しみ、そこでちょっと下がったら

やはりくるのか「パイロマニア」

ヽ(;´Д`)ノ

8月後半、大阪1日目に行くので、それまでに身体を鍛えようと心に誓いました。
ていうか定時って言わないから20時位に帰してよぅヽ(`Д´)ノ
つーか原因は上でも営業でもなくわけわからんわがままいう一部のお客さんなんですけどね。(・∀・)

脱線した。

そしてアンコールでGO CRAZYでまた暴れられず泣くことに。
でも大ラスは我慢ならず突っ走りました。てへ
そういえばMCで「なんか九州は今大変なことになってるけど、今度は九州回ろうかな」的な発言が!

前に立ってた女子二人が「くまもとーーーーーー!!!!!」と頑張って叫んでたところJさんこっち向いたので口だけで「くまもと」と言っておきました。
大分もいいなあ。

大阪に向けて残業減らしに頑張ろう!←そこ?