パティスリー nico | 日々是…

日々是…

いわゆる私の独り言的な

昨日はあの寒くて死にそうな平尾台にケーキを買うという目的だけで出かける私達物好きw

某ローカルテレビ、気ままにLBで(某じゃねーし)チャリグルで行ってるのを見てから気になってたお店です。
そしてお友達が早々と行って、おいしいとのお墨付きを頂いたので、行ってきました。
ていうか、車じゃないと行けないしね。

ていうか昨日気づいたけど、私平尾台行ったこと無かったwwww(え、今気づいたの?)

地図も何もなくいったわけですが、ぽつんとあると聞いてたのできっと見つかるに違いないとお気楽すぎる私

運転手に「地図とかある?」と聞かれ元気に「ないよ!」と断言して絶句されました。
が、平尾台を上って上っていくとほんとに「なんでこんなところに」的にぽつんとありました。

で、買ったケーキがこれ

$日々是…-2012021919480000.jpg

え?二人で食べるのに買い過ぎ?

まあいいじゃん。(いいのか?)

ロールケーキと抹茶のケーキとチョコBarとキャラメルエクレア。

この他にシュークリームも買い、車の中ですぐ食べたのだけどおいしー

これは期待できるぜ!と晩ご飯のあと、うきうきで食べたけど
なんというかロールケーキの生地がすごくしっかりしていてすごくおいしい。
個人的にはチョコBarがすっごくこのみの味で好きでした。
キャラメルエクレアもおいしかったー。
私はロールケーキよりは抹茶のケーキのが好みで。
抹茶味がすごくしっかりしていて美味

機会があれば是非