ネザーランドドワーフのうさぎ そら もうすぐ10歳① | fulltimeworkingmotherのブログ

fulltimeworkingmotherのブログ

ブログの説明を入力します。

私のブログの表紙を飾る ネザーランドドワーフの うさぎ。 名前は そら。

うちの大事な長男です。

 

 

 

だんなに「そらに気を遣うくらい、俺にも気を遣ってほしいなあ」と言われます。

 

はい、認めます!!!

 

そりゃ、そらくんのほうが、気を遣いますよ。喋れないんだから!

 

疲れていても、ゲージの掃除、お水のチェンジ、そらくんのためなら、なんでも頑張れます。

 

800グラム両手のひらに乗るサイズ

 

だし、もうすぐ10歳になるおじいちゃん。

 

 

でも、散歩が必要ないので、

 

ほんとに、手間がかからず動くぬいぐるみって感じです。

 

吠えるわけでもなく、騒ぐわけでもなく・・・・

 

なんかペットを子供に買ってあげたいけど・・・・というママにお勧めです。

 

 

うさぎ、バカじゃありませんよ。なつきますし。

 

お菓子をねだったら「くれる人」と「くれない人」を見極めます。

 

そのほか・・・  

 

書きたいことがありすぎて、書ききれないのでまた今度。

 

 

 

これは、

 

去年の夏の写真ですが、暑いときは、扇風機の前を陣取ります。

 

今年も暑くなってきたので、さきほど、

 

そらくん用の扇風機を用意しました。

 

人間のは、まだ用意してません。

 

も・ち・ろ・ん

 

そらくん、優先💛