静脈瘤!!!メディキュットの効果、恐るべし!!!⑤ | fulltimeworkingmotherのブログ

fulltimeworkingmotherのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様

 

皮膚科の先生に静脈瘤を指摘され、「メディキュット、履いたら?」と言われて、

娘の夜用メディキュットをつけたところ、効果を感じたので、

会社でも履きたいと思って、購入した、以下、レギンス3点。

 

 

 

 

下半身太めの私は、

 

 

 

のMサイズは小さすぎで撃沈。

 

 

は、良い感じだったので、会社から家まで3時間履いたのですが、良い感じ・・・・と

一昨日レポートいたしましたが、

 

昨日の朝から怪しくなり、夜にはやはり、

両足の太ももの後ろ側のゴムが当たっていた部分がミミズ腫れになってきました。

 

今日は、かゆくなって、掻いてしまいました。

 

なので、肌の弱い方は、やはり、レギンスは無理かな・・・・

 

購入したもののあと残り、Lが残ってますが、このミミズ腫れが治るまでは、履けないと思ってます・・・

 

履けるようになったら、トライして、また、ご報告いたします。

 

 

今週は暑いみたいなので、パンツかマキシムスカートで、ストッキングを履かないで過ごしたいと思います。

 

あっ、でも、火曜日に祝賀会があった・・・スーツで行かなきゃだめだ・・・・どうしよう・・・・

 

それまでに、少しは治ることを期待して・・・・

 

 

ご報告まで。