静脈瘤!!!メディキュットの効果、恐るべし!!!④ | fulltimeworkingmotherのブログ

fulltimeworkingmotherのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様 メディキュットのご報告の続きです。

 

購入した以下3つのうち、

 

 

 

 

昨日は、 これを履いて、

 

下半身デブの私にとってはちょっときつかったというお話をしました。

 

詳しくは「静脈瘤!!!メディキュットの効果 恐るべし!!!」の③をご参照ください。

 

 

今日は、これ、クイックリフレ なるものを試してみました。

 

 

うたい文句は、「2時間でスッキリ!」です。

 

で、今日は、会社でワイドパンツに足先ソックスというスタイルだったので、

 

夕方、足がむくんできたので、5時頃、トイレに行ってそーっと履いてみました。

 

第一印象、「おっ!いい感じ!!!」爆  笑

 

強すぎず弱すぎず。しかも、履きやすく、パンツでも全然目立たないニコニコ

 

スカートだったら、本当にスパッツに見えるはずラブ

 

で、良かったんで、

 

2時間しか履いちゃいけないのかもしれませんが、家まで履いてきちゃいました爆  笑

 

約3時間、履いてたことになります。

 

 

 

で、脱いでみたらですね・・・・

 

確かに足首の部分とふくらはぎの上のところに、くっきり跡が残ってます。

 

脱いでからもう20分たってますが、くっきりまだあります。

 

でも、いつも私はハイソックスのストッキングや、ハイソックス(綿とかであっても)では、

 

脱いだ直後からかゆくなってきて、掻いてしまうか、ほっといてもミミズ腫れになるのですが、

 

そういう感じはしません。

 

でも、足がスッキリするか?と言われたら、

 

・・・・・・・・・・・・(無言) ?????です。  そこまで、すっきり!という感じはしません。

 

やはり、夜寝るときに履くタイプのものや、昨日履いていたお腹のあたりにまであるものに比べたら、

 

スッキリの効果は少ないと思います。

 

でも、逆に無理がなく履けてるとも言えます。

 

仕事中、きついのは、辛いじゃないですか・・・

 

 

でも、これは、フリーサイズなんです。なんで、細身の方には、効果がないかも。

 

 

 

あと、二日2種類を履いて試したみて、

今さらながらに気づいたのですが、スパッツなんで、足首までなんですよね・・・・

 

薬局で売ってる夜寝るときタイプは、足、英語でいうFOOTの真ん中までくらい、

メディキュットが来るんです。

 

その効果は、やはり大きいと思います。

 

でも、それを会社に履いていくわけにはいかないからなあ・・・・

 

 

 

あと1足、試していない L のスパッツが残ってます。

 

ラスト一足! これは、また、履いて、報告いたします!!!

 

追伸

 

夜になって右足首の裏側が、べろっとしてきました・・・

明日、ストッキングを履かなくちゃいけないのに、困ったなあ・・・どうしよう・・・