静脈瘤!!!メディキュットの効果恐るべし!!!③ | fulltimeworkingmotherのブログ

fulltimeworkingmotherのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、朝から体調が悪かったので、会社をお休みしました。

更年期でしょうか・・・

 

なので、いきなり会社に履いていって困ることになったらどうしようかと思っていたメディキュットのレギンスを

試しに家で履いてみました。

 

 

 

 

 

 

購入したのは、上の3つ。近くの薬局を3店舗探しましたが、スパッツはどこも売っていなくて、

アマゾンで購入しました。薬局で買うのの、半額くらいで買えたと思います。

たぶん、最新のではないんだと思います。

 

ちなみに、薬局で購入できるのは、履いて寝ることができるものばかりでした。2000円から3000円くらいでした。

 

①一番左は、クイックリフレというもので「2時間でスッキリ!」というのが

 うたい文句で、フリーサイズ

 

②真ん中のは、「履いて歩いてふくらはぎの筋肉活動量UP!」がうたい文句で、Mサイズ

 

③一番右は、「骨盤サポートレギンス 一日中美脚&骨盤ケア」がうたい文句で、

  Lサイズ。

 

普段、ストッキングのハイソックスはもちろん、綿のハイソックスでも、

半日履いて脱ぐと、ゴムの部分がミミズ腫れになるので、

こういうたぐいは買わないことにしていたのですが、①②で話したように、

お医者様に言われたことと、娘のメディキュットを試したら、ミミズ腫れにならなかった・・・

 

それなら、会社にも履いていけるものを・・・と思って、スパッツを購入したわけですが、

心配は心配・・・

会社に履いていって、かゆくなって、かきむしって、会社で血だらけの脚になりたくない・・・と思って、

 

今日、会社休んでいるので、今日ならいつでも脱げると思って、履いてみました。

 

②の「履いて歩いてふくらはぎの筋肉活動量UP」のMサイズ。

3つの中で一番心配だったやつです。

 

 

 

私、身長157センチ、56キロ。下半身が太いです。

パンツはいつもウエスト68センチを履いてます。

 

なので、Mサイズが心配だったんです・・・

洋服なら迷わずLを買います。でも、これは、「圧」がかからないと何の意味もないもの・・・

 

うーーーん、どうしようと迷った挙句、2種類違う種類のMとLをそれぞれ購入することに。

 

それで、今日は、M 試し。

 

3時間我慢しました。でも、だんだん、かゆくなってきて。

お腹周りもあるので、きついし・・・あと、スパッツなので、足首の部分がなんか、むずむずしてきました。

また、トイレで一回下すので、なんか、その時にむずむず感を実感するんですよね。

もしかしたら、この「圧」が効いているってことなのかもしれませんが。

 

で、3時間でギブアップ。

 

やっぱりMは、無理ですね。

 

あと、3キロ痩せればいいかな・・・

 

で、結構、暑いです。

 

今日30度近くあります。

 

ということは、③を会社に持っていって履くか、①を脚がむくんできたら履くか。

 

うーん、両方試してみたいと思います。

 

でも、痩せてる方は、この②、良いと思います。

 

60デニールくらいの厚さがあります。

 

以上、ご報告まで~