ワーキングマザーの独り言① | fulltimeworkingmotherのブログ

fulltimeworkingmotherのブログ

ブログの説明を入力します。

あー、愚痴らせてください。

 

ほんと、仕事って「内容」より「メンバー」だと思いませんか?

 

「決まりは決まり」

「それ、どう決めてるの?」

 

決まりはそうかもしれないけれど、別に誰が苦しむわけではないのだから、

 

ちょっとの手間で相手が喜ぶなら、やってあげてはダメですか???

 

ほんと、融通の利かない人って、いますよね?

 

でも、こういうとき、思うんです。

 

「家族が幸せなら、良いか」って。

 

で、子育てで、自分の思い通りにいかないことをいっぱい経験したから

 

「自分は子供に成長させてもらった」と。

 

ワーキングマザーの皆さん、一緒に頑張らせてください。