静脈瘤!!!メディキュットの効果恐るべし② | fulltimeworkingmotherのブログ

fulltimeworkingmotherのブログ

ブログの説明を入力します。

いつも湯船に30分つかっても、靴下のゴムのあとが消えない私。

 

よっぽど血流、悪いんだろうなあショボーンとは、いつも、思ってました。

 

毎年タイツは大丈夫なのに、夏にストッキングをはくと、「べろっと火傷にように皮膚が剥けて、ストッキングくっつく」

「ハイソックスをはくと、ゴムの部分がミミズばれになる」などで、 毎年私の足には、傷が次々に残る。

生足なんて見せられたもんじゃありません・・・・えーん

 

が、20代のころから悩んでいたことが、先生の診断で、全て納得という事態が起こったわけです。①で書いたように。

血流が悪いからなんだ・・・・

 

で、家にあった娘のメディキュットを試したんです!!!その晩、すぐに!!!

 

それまでは、ハイソックス、3時間履いただけで、ミミズばれになってたんで、

メディキュットみたいな強い靴下なんて履いたらどうなることやら!!!???と思ってました。

 

が!!!!!!

あの、血流を流すための、足首と太ももの着圧の違いがいいんでしょうか???ミミズばれができないところか!!!

 

ここが皆さんに一番伝えたい!!!

 

 

私の足から、静脈瘤の「小さい山」が消えたんです!!!

 

4時間くらい、履いただけですよ!!!!????

 

信じられませんでした!!!

 

小さい山の峰みたいに、私の血管にそって、小山があったんです。複数の!!!

 

無くなりました!!!

 

は~?????って感覚、解っていただけますでしょうか?

 

「ためしてガッテン!」でも特集されていたし、自分の静脈瘤を見て、将来どうなっちゃうんだろう・・・て心配でした。

 

それがですよ???数時間で消えたんです!!!

 

早めの治療がこんなに相を奏するんですね!!!

 

知らないって本当に怖いことだと思いました爆  笑

 

 

 

がしかし、そのメディキュットを夜中、履いて寝たら、やはり着圧が強すぎるのか、夜中、違和感で起きちゃったんです。

 

でも、翌日、効果は、はっきり認識できた私にとって、そこからは、何の迷いもありませんでした。

 

①会社では足先までのメディキュットを履くのは無理

②夏はマキシムのワンピースがある!!!

 

この2つの点に着目して、メディキュットのスパッツを「ぽちっとな」で、MとL 購入。

薬局だとスパッツは売ってなかったし、ネットだと半額!!!

 

まだ届いていませんが、Lなら もしかして、夜も履けるかもしれないし、

Lがよかったら、夜用もLを買おうと思ってます。

試した感想をまたお知らせします。

 

取り留めもなく書きましたが、早くお知らせしたほうが良い方もいると思って、書きました。

 

今度、もうちょっと文章を練りますね。

 

むくみで悩んでいる方、一緒にがんばりましょう!