HKSマフラー取付け、他 | フルステージ・オフィシャルブログ


天気のいい日にマフラー取付け来てもらう事ができましたよ!




インプレッサにHKSさんのスーパーターボマフラーを取付けました!






完成したテールエンドは




スタイリッシュでジェントルカッコいい感じです!


今日は作業も少なく見積りに悩んでましたが、


新たなお付き合いが始まる車輌の整備点検から始め、現状把握して必要な修理を進めてます。



タペットカバー周辺からはかなりの量のオイル漏れや



オートマチック車なのですが、こちらはオイルパンからオイル漏れ大の為剥がし、序でにフィルターなども交換しておきます。



調子はいいですが、流石に165000km走行車輌はまあまあコテコテなので、入念に洗浄します。



ひと段落したので、このATミッションでサーキットを楽しんでもらう為にどんなチューニングをしようか悩んでます。


そんな悩む時間もオーナーさん共々楽しい時間ですね!



こんな諸元表見て、




こんな計算する。


僕はオタクなんですかね?


みんなこれ楽しくないのかな?



(笑)(笑)(笑)



取り敢えず、今日はここ迄にしときます。


では、引き続き皆様からの色々なご依頼をお待ちしています。


よろしくお願いします。