フルステージ・オフィシャルブログ

テーマ:
FD3S  RX7にテスト搭載していた、OS  FR-7シーケンシャル ミッションのケースがバージョン アップしました。


何が?
どこが?

か、

は、気にしなくても大丈夫です。
何故なら、絶対にわからないから(笑)

でも、また良くなりました!
これは大事です。

小さな事でも対応して頂ける素晴らしいメーカー様です。
流石、メイド イン ジャパン🇯🇵

ハードなテストを繰り返して、発売間近となりました。
僕も自信を持ってお勧め致します!

搭載に至るまで安価ではありませんが、是非、ご検討下さいませ。

発売間近と言う事で、OS 技研様がシフトレバーの製作もしてくれました。




テスト車両の鮫7ADVAN号にも早速取付けました。



レバートップのウエイトが有る設計になっている為、更にギヤの入りが向上出来ます。

シフト回りのワンオフ製作は意外と難しく、取付けのハードルが上がるポイントになる為、このレバーキットは有難いサービスパーツになると思いますよ。

シフト回りも新調し、フィーリング テスト走行も行うので、一般メンテナンスも行なっています。





尋常じゃないトラクションをしっかりと受け止める大事な部分ですね。

出来る限りのトラブルは未然に防ぎたい、皆さんも同じですよね!

そんなご相談もお待ちしていますね!

テーマ:
昨日は姫路セントラルパークの第5駐車場でオートテスト&ドライビングレッスンをFUN☆RUN走行会として開催して来ました!

参加してくださったエントラントや同伴者の方はお疲れ様でした。



昨年初、今回が2回目で、年1回の開催となるイベントなのですが、参加者の方も増え50台で楽しく1日を満喫出来ました!

ジムカーナ選手の馬場選手に講師をお願いして、かなり沢山の車両へ同乗走行もしてもらいました。
体験した方は是非今後のスポーツ走行や一般道での安全運転に役立ててくださいね!



僕は係の人役(笑)な1日だったんで、写真もロクに撮って無くバタバタしてました^^;



雰囲気はこんな感じです。

想像してるよりも楽しくて、遊び甲斐ありますよ(笑)
来年はまた参加して下さいね!

最後にはオートテストと言って、イギリス発祥のモータースポーツ競技に全員でタイム計測。
パイロン走行しながら、途中に車庫入れもある競技なんですよ。

参加車種もバラバラでしたが、表彰式もサーキット走行会とは違って楽しかったです。


最後には恒例のジャンケン大会もあり、お手伝いしてくれているlalasweetのキャンギャルちゃん達とのジャンケン✋

今回もスポンサードして頂いた、モティーズさんスピリット スペシャル プロダクトさん、ありがとうございました😊

では次回FUN☆RUN走行会は9月の岡山国際サーキットです。

お楽しみに!


モータースポーツへのご入門相談もドシドシお待ちしていますね!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。