ロードスター オリジナル マフラー | フルステージ・オフィシャルブログ

オリンピックから目が離せないですね!


頑張れニッポン🇯🇵




定休日は作業がはかどるんですよね(笑)



って事で、NB8 ロードスター用のマフラーが完成しました!


取付け現車確認が出来ているのは、NB8 前期、後期型の6速T/M車です。







また綺麗にまとめてから正式に発表します。


作業がはかどるとはいえ、治具の製作に3日ほどかかります。

マフラーも売ってるのを買う方がよっぽど安いですよね(笑)

この車種は不人気車だったからか?なのか?、あまりマフラーもいいのが売って無いんですよね〜。



だから、作りましたよ!





サーキットでの走行テストも完了しました!

何馬力上がる、とか、何キロ軽量、とか、非常に大事な事ですが、まず今回製作したマフラーは、ヤル気にさせる度が非常に高くなるマフラー音でしたよ!

これも、かなり大事なポイントでしょ!(笑)



全て僕の手作りなので、ご注文は時間に余裕を持ってお願いします。


ドシドシご注文お待ちしています♪

よろしくお願いします。