Sarria ~ Hospital da cruz
約31キロ
アガってんのー?
サガってんのー?
みんなハッキリ言っとけーー!
(上がり下がりしてるー!)
所変わればなんとやらで、レオンまで続いてた、遮る物が無い平たい歩きやすい大地は終わりまして、今日はアップダウン、常にアップダウン!
そして道中半分以上が、芳醇な牛のう○ち、と肥料の匂い!
半分以上が!!
ちょうどドデカイ機械で畑に肥料撒いてるとこに出くわした時は、、そりゃあもう!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
クソのプールを泳いでるようだ、ってイタリアーノが言ってた笑
確かに。
そして、コモンがカウントダウンを始める。。。
サンティアゴ コンポステーラまで105キロ
あと100キローー!!!!
100キローーーー(´▽`*)
100キローーーーーー❗❗❗
物凄く感動!
は無く、、 何故でしょうか?
昨日一昨日と歩いてないから?
200キロすっ飛ばしたから?
それでも、500キロ近く歩いて来たのに、そう、淡々と。。( ・д・)
いや、感動はゴールまでとっておこうぜ玉手箱。
20キロ過ぎの、素敵なポルトマリンとゆう町に泊まらず、その10キロ先の何もない長閑な村に泊まるのでした。。
スーパーも勿論無いので、御隣のバルでWi-Fi借りつつ、昼御飯!
ボカディージョ(中に薄いハムが入っとる)
道中拾ったデカイ松ぼっくり!
宿からは羊が。
ほんとーにのどか(  ̄▽ ̄)











