カミーノ巡礼20日目!
Leon ~ Sarria
約220キロ❗❗❗
いやぁ、歩いた!歩いた(´Д`)
いや、歩いてない!!
昨日宿で急にもわもわもわーとやりたい事が出来てきて(ヤコブ様のお告げかね)、色々思案した結果、RENFE(新幹線的な)で少し道中かっ飛ばして、Sarriaとゆう町まで行く事にしました!
飛ばした日数分他の場所へ行こう!と思いマッスル北村💪
切符を買うのはまだ慣れない(・・;)
みどりの窓口のおじさまに紙で書いてもらって、何となく理解! 乗り換えが必要だ、と。
Leon ~ Sarria 25ユーロ、200キロ以上走るのに安い!と思ったけど、4時間以上かかるのよね、、日本の新幹線すげーぜ( ゚ロ゚)!!
出発時刻を30分以上過ぎて、電車到着。。
日本なら遅延証明書もんですけど、だーれも焦ってない( ・д・)
乗り換え平気かね?
巡礼者っぽいおばちゃんが
ブエンカミーノ♪って話しかけてくれて、おばちゃんは一度カミーノを(フランス人の道)歩いたらしく、今回は友達と合流してSarriaから歩くらしい(的な事を言ってたような。)
とりあえず6つ目の駅で乗り換えよ!
って教えてくれたので、このおばちゃんに着いてくぞ!!
無事にSarriaまで到着!
ありがとうおばちゃん!
今日は8ユーロのアルベルゲにて、自炊!
RP Alb.Obradoiro
これだけ買って600円ちょっとなら安いよなぁ、やはりスーパー自炊は経済的!
キッチンのあるアルベルゲありがとう(ToT)
しかし、、、、、
ちょっと食い過ぎた(´Д`)やっぱり自炊は誰かとシェアせんといかんね(・・;)
肉が安いと、ついつい買ってしまうんだよねぇ。
明日は肉パワーで頑張る!









