ゴールデンウィークのお休み | 満月酒場 別館BYのオーナーblog

満月酒場 別館BYのオーナーblog

【当店は、日本酒を含め、お酒を楽しむ大衆居酒屋です】
炙り〆さば、お刺身、日本酒。
日本酒は全て純米無濾過生原酒のみを、常時20種類以上。
東京都新宿区西新宿7-16-15 1階奥

https://mangetsusakaba.com/


ゴールデンウィークですが、4日〜7日までお休みをいただきます!

ハワイにでも行ったつもりになってみようと思います!ハワイのお土産、欲しい方はご連絡ください! 笑


さて、お土産でいただいたこちら!熊本の調味料!




めちゃ美味い!白だしは、これ一択でいいじゃんって思う。





甘味料に、甘草って。甘草ってなに?

甘い草?とにかく、これ、お家に1本常備していいと思うぐらい、良いよ。



さてー、バーベキュー気分でも楽しもうと、豚ロースに竹炭パウダー混ぜて焼いたら、得体の知れない何かになりました 笑






焼き加減とか、全く分かりませーん 笑

色々試したけど、炭パウダーまぶしてお肉を焼いた所で、炭火焼きの香りは付かないです。



あー、燻したい。

そして、燻されたい。



では!