TAOYA忘年会。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 従妹と姉と3人で、TAOYA西海橋にお泊り忘年会です(2週間程前)♪

 母方のいとこ同士は仲良しです。若かりし頃はいとこ会をやっていて、7,8人で

遊園地やドライブお食事会等々照れ♪でも、みんな年を取って九州を離れたり、、

段々と疎遠に。お葬式でしか顔を合わせないような笑いっで、いつかまたいとこ会

したいね♪が、やっと実現したのでした。おばば3人やけどねてへぺろ

 ずーっと以前、こちらは西海橋コラソンホテル。この頃、旦那と泊まりましたチュー

それから、大江戸温泉物語となり、この8月に大江戸…系列のTAOYAへリブランド。

3回も変わってるんですな驚き

 TAOYAは大江戸…の温泉リゾートブランドで現在、全国に5か所あるそうな耳

リブランドして4か月。楽しみに行って参りました車くるくる

 八女の自宅から実家で姉を拾い途中で従妹を乗せ、約2時間。長崎道のSAで

食事したので、実際はもう少しかかりましたニコニコ15時ちょいにチェックイン口笛

 入口正面のおっきなツリーにおーーっ拍手

、、、夜は、ピアノの生演奏があり素敵でしたよキラキラ

 そして、ウェルカムドリンクルンルン

地元のそのぎ茶、ローズヒップ&カシスビネガー♪

 こちらで焼いてあるバウムクーヘンやソフトクリームもありましたよだれ飛び出すハート

 アルコールは、ハイボールに檸檬サワー、生Beer♪

呑めるかたには天国じゃニコニコ

 下戸な私も、思わずBeerニコニコウルサい男どもがいないのでぷはぁニコニコ

ナッツをつまみに、あーよいよいっと歩くパラソルの下で出来上がる笑

👇 夜は、コラソンラウンジでフリードリンク拍手

ワイン祭りじゃ歩くって、ぐーるぐるうずまき旦那がいない解放感キラキラサイコーキラキラ

 夕暮れ時のお散歩(酔い覚まし笑い)は、庭園から西海橋が臨め、そう寒く

なかったので海風も気持ちいい照れ

 選べる色浴衣をそれぞれ持って、、

 お部屋へとぶーぶーぶーぶーぶーぶー

、、、少しだけ、続きます・・・オカメインコ

                パー