TAOYA西海橋での滞在。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 前記事の続きです。

 何にもしない。ゆったりまったりがコンセプト。なので、最上階のプレミアムデラックス

ってお部屋を押さえてました。最上階といっても横長い宿泊棟なので4Fです。

 予約係は私。久々の再会で私なりに気を遣い、広めのお部屋を手配したと

いうのに魂これがねぇ、、EVからむっちゃ遠い絶望二人からbooingブーうずまき

 3人なので、ベッドルームと和室に分かれます。

 和室にお布団♪壁になんちゃら映すヤツもついていて、ここに陣取って

ましたが、、「たまには、姉妹仲良く寝りぃ♪」って従妹が和室滝汗

 姉と同室凝視。でも程よく酔っ払ってたので、姉が持ち込んだCPAPのシュー

シュー音を上回る大音響のイビキで即爆睡やったておいで知らんほんわか笑

 アメニティはPOLAが主。フェイスマスクもありましたOK色浴衣はお着換え用にMY3枚♪

 お部屋用は温泉ではないので、海の見える浴室は結局使いませんでした。

 温泉かご、可愛い♪

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 海の見える露天風呂に、広めの内湯がある大浴場♪

撮禁なので撮っていません。3回入ったよん♪

 女性の方だけ👇シャンプーバーがあり、これは良かったなニコニコ

(画像は、公式サイトよりお借りしました)

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 お食事は、夜も朝もバイキングでした。

、、、そうそ、カニ食べ放題ってプラン。身がスカスカのカニだった笑

 Restaurantもアルコールの種類は豊富飛び出すハート呑めもしないくせに、うぃぃぃチュー

 おデザのモンブランは、その場で作って下さり美味しかったです♪

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 中々、こういう機会はないので、懐かしい昔話に花が咲き、とても楽しい

お泊りでございましたほんわか発つ朝、せっかくテラスがあるのでMorningティーコーヒー

「ほら、ブス!行くよー。支度して。」、、、クチの悪い一族でございますニコニコ

『TAOYA西海橋』音譜

 長崎県佐世保市針尾東町2523-1

                  パー