Precious ONO HAKATA。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 クリスマスランチですクリスマスツリー

 ロイヤルパークホテルへ向かいました。

 1Fにある、小野グループの中華よだれプレシャスオノさんです♪

 何かと出費の多い師走タラー「安くて美味しいとこ、なーい?」ってお友に

連れてってもらいました笑い私は初めて。平日でも多いっつー事で11:30に

予約を入れてくれてました照れ早めでパチリカメラ👇ここがすぐ満席になったよびっくり

 豚バラ肉の角煮黒酢赤ワイン酢豚。

 点心5種蒸し合わせ。

 55℃低温調理黒毛和牛のレア青椒牛肉絲。

 四川風麻婆豆腐。

 👆の4品がオーダーしたものです♪シェア出来るのでいいねっ拍手

 あとは、好きなだけビュッフェ笑

 サラダが山盛り食べれて良かったなよだれ

 ビュッフェにあった、👇「花山椒香る白麻婆豆腐」うましっよだれ

 雑穀と薬膳のお粥♪ナツメやクコの実INでおかわり~笑い

 おデザもビュッフェ。杏仁豆腐やチョコブラウニー、美味しかった♪

 好きな中華で、大満足なお昼でございましたよだれ飛び出すハート

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 頂いたのは👆コレです♪24種から好きな2品選べ、充実のビュッフェ付き口笛

 中には+料金のもあるけれど、基本¥2390拍手拍手

この期間はクリスマスで¥500UP。通常は¥1890なんだって耳

良く利用してるらしい友。街中はいいよねぇ…な、おばばでしたニコニコ

 博多駅から徒歩5分。帰りにタダクマさんでお花調達したかったので

車で行ったけれど、列車でまた来よう♪豚の角煮、ホロホロで美味しかったなよだれ

『プレシャス・オノ』さん音譜

福岡市博多区博多駅前2-14-15

                 パー