丸久ラーメン。のち、温泉。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 寒い日のラーメンは格別です照れ

 先月、丸久ラーメンさんが八女にオープンしています♪

久留米・野中町が本店の豚骨ラーメンのお店です。昨年だっけか、三瀦町に

2号店。そしてここ八女に3号店♪居抜き物件を上手く活用され、勢いがある飛び出すハート

 コの字型のカウンターとテーブル席。

お昼時を外して伺いましたが、女性のおひとりさまもいらっしゃり、入りやすい

雰囲気がいいですねほんわか店員さん達も活気があって感じがいいなほんわか

 ラーメンはいくつか種類がありましたが、スタンダードなラーメンで♪

スープは、サラッとしてる中にもコクがあり美味しかったですよだれ飛び出すハート

ラーメン屋さんへ来るとカタ麺でお願いするのですがそれもグッド!でした♪

 パラパラ焼きめしが付いた「Bセット」(¥1000)を頂きましたブルー音符

 旦那さんは、餃子5個付きの「Cセット」(¥850)ブルー音符

 どこか懐かしい感じのする豚骨ラーメンでおいしゅうございました拍手

『丸久ラーメン』(八女店)さん音譜

 福岡県八女市馬場374-3

立ち上がるスター立ち上がるスター立ち上がるスター

 それから、星野方面へ車を走らせ、、星の温泉館きららへ車くるくる

 如何にも冬の空。

 池の山荘は宿泊のお客様が数組いらっしゃったようですが、日帰りの休憩

スペースは無人で、温泉上がりにでぇんと寝っ転がる笑い

 そうそ、こちら大浴場の修復工事で1/29~2/9迄、休館になるようです。

しょっちゅう来るので覚えておかなくてはチュー

 露天の岩風呂は木々のなか♪ゆーったりのーんびり癒されました照れ

                 パー