セラムヒートを買いました。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 冬の空は寒々しいね…。シーツを洗濯し、ぼぉーっと空を見てる午後。。

先週のことです、書きかけてました驚き自室籠りなので続きを・・・。

今日はチラチラと雪…。昨夜から積もる事はなかったけれど、寒い赤ちゃん泣き

 とびきり寒がりのダンナ。エアコンだけでは寒いと、ベッド横にファンヒーター

併用凝視。これがねぇ、灯油切れがめんどい真顔その役目はいつも私…絶望。。

、、っで、👇買ってきたー。ダイキンのセラムヒート飛び出すハート

 暖房器具もハイブリッドなのね滝汗、、昔のヤツとは違い戸惑うおばば笑い

縦でも横でもあったか~いルンルン

 大きな方が欲しかったけど、軽く5ユキチ超え魂ちっこい方でおいで

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン

 電気屋の親切なおにぃさんに、あーだこーだ…って相談してたらぶり疲れガーン

夕ご飯は、からあげ屋さんのお弁当を買いにチューブザーを貰い車内待ち。

 揚げたては好き口笛

 22~25日は、Xmasチキンバスケット販売なんだってニコニコ

 豚汁を作り、旦那とから揚げ弁当をわしゃわしゃ食べるチュー

老ツガイの貧な食卓おやすみいつものことほんわか

 ノンアルのアテは👇いまこれがお気に入りです笑ううさぎ

 12月22日は肝臓移植の日。今日で、丸13年です。退院後は菌が大敵。お料理に使う

お水すらミネラルウォーター。加工品なんてクチに出来ず…。あれからずいぶん時が

経ちました。旦那も私も丈夫になり、揚げ物もバクバク笑

そして私はブクブク豚笑おいで

・・・何でも食べれるってことは幸せですほんわか。。

                 パー