TOKYOチューリップローズ。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 いやー、冷えてますねぇぐすんさっき、パラパラと雪が…予防

 この前の日曜日。福岡空港へ姪っ子ちゃんお迎え車くるくる

ツリーが綺麗かったので、パチリおいで

 最終ではなかったけれど遅い便だったので、八女からシャーっと高速飛ばし

行って来ました。21:20着が遅れ、荷物受け取り結局ゲート出てきたのは22時過ぎ魂

 人、多かったよーアセアセ実家じいの好きな東京ばな奈の袋で発見ひらめき電球無事捕獲笑い

都合の悪くなった姉からこの日のお昼急遽頼まれ滝汗、ひとりお迎えねータラー

むふふ、しかし、、おみやはたーんと買ってきてくれたラブラブありがーほんわか

 パティシエ・金井理仁氏が手掛けられた👇、食べたかったのーんよだれ

かわいかろっ目がハートチューリップのラングドシャクッキーチューリップ黄

ベリー・パッションマンゴー・キャラメルナッツ♪

👇 こちらはピスタチオ♪

数日前、ちょうどテレビ「めざましテレビ」に出てましたニコニコ

 チューリップを崩すのもったいなくて、暫く眺めるオバチャンチューおいで

中のクリームはけっこー甘め。いいのいいの、可愛いけーんバレエくるくる

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 旦那の夕ご飯を作ってから出かけました。

 シチューは、ヤツの好物・サツマイモ入り。海老とウィンナーはロピアの笑笑い

お肉は特売やったけど、ザブトンなので綺麗に食べてましたニコニコ

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 早めに自宅を出たので、空港近くのイオンで時間潰しぶーぶー

ここでもツリー、綺麗かったのでパチリ笑い

                 パー