梅の花の釜めし屋さん。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 寒くなってきたので、温かな食べ物がいいですねほんわか

 この日は、好きな釜めしよだれ飛び出すハート

 梅の花系列の釜めし屋さんです♪

 採光の関係で見づらいMenuもやもや

「つぼみ」をお願いしました♪お肉等色々付いてるちょい豪華なのもありますが、

お値段重視ですてへぺろ笑い

👇 釜めしは、16種類から選べます♪(¥1680までのだったら追加料金無しOK

 まずは、、とうふしゅうまい♪

 茶碗蒸し♪

 嶺岡豆腐♪ 濃厚でおいしっよだれ

 そして、釜めし登場音符

軽く混ぜて再び蓋。3分間蒸らし待ちです♪

 冬限定の「牡蠣とれんこん」♪

 牡蠣がゴロゴロ♪シャキっとした蓮根の食感も楽しい♪

 冒頭は「鮭といくら」♪こちらも冬限定ですピンク音符

二人だとシェアできるからいいねグッド!おこげもあって美味しかったよだれ飛び出すハート

 おデザのマンゴープリン♪

 これで、¥1720拍手

釜めし単品だと¥1680なので、こちら「つぼみ」の方が断然お得ですウインク

 梅の花のポイントもつきますよんニコニコ←オバチャン情報笑い

『季節釜めし 花小梅』さん音譜

 福岡県春日市星見ヶ丘5-7

                パー