雨のロピア。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 むちゃ寒い不安。。

先週、またロピアの回し者チュー平日やけ、少ないかな…っと思ったら

遠い駐車場しか空いてまへん驚き👇そこからカメラおいで

 この日は、行く予定ではなかったので👇保冷バッグを先に購入笑ううさぎ

かなりデカいのですが、ひとつでは足りないのでふたつニコニコ

 オリジナルの保冷バッグは👇ショルダータイプやもっと大きなサイズもあり

ますが、一番使い勝手が良さそうなレギュラータイプを♪税込¥1000ですグッド!

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 ピザもやっぱりまとめ買いニコニコ2,3枚買われてるかたも多いな♪

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 キムチコーナーも、TV「ソレダメ!」で紹介されてた商品は既に完売でした笑い泣き

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 お買い得品や珍しいものを求めて店内を彷徨います走る人

この日は👇コレ♪炙りほたてめしよだれ飛び出すハート

青森県産の大きな酒蒸し帆立がゴロっと♪これは旦那も好きやろウインク

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 スイーツコーナーで、リピ買いしてるってどこぞの奥様オススメの

おいもスティックニコニコ冷めても美味しいって、、あら、ほんとウインク

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 対面販売でバンバン試食が出るこちら♪

この日は、宮崎産の黒瀬ぶり。旬なんだって耳金賞受賞のわさびドレで和えた

ものをパクリよだれうまー目がハート地元じゃ、この鮮度のものは手に入らない。。

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 お野菜、お肉、ウィンナー…その他諸々カゴにINで、、

👇お支払いは、やっぱり1ユキチ超え無気力

 まんまとここの販売戦略にハマっとるおいで現金のみの精算がちとイタいな絶望

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 寒かったので、夕ごはんはロピアの食材ですき焼きを♪

 デカ帆立はやっぱり当たりやったよよだれ飛び出すハート

 ブリも、魚臭さは一切なくうみゃーい目がハートグッド!

見た目はHawaiiのポキみたいほんわか旦那も良く食べました合格

『ロピア』(シュロアモール店)さん音譜

 福岡県筑紫野市原田836-4

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 いつか書いていたリコール、無事終了しましたほんわか

行きたい場所リストを作り、TVんとこに貼り付けてる私ですねータラー

旦那、無反応おーっ!、、、一人旅にでも出るかな。。

                  パー