290円のもつ鍋。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 さむーい予防いよいよ、本格的に温泉通いの日々が始まる我が家です。

肘痛で通院してる旦那さん。寒いと特に痛むようショボーンでも、痛み止めの注射は

あまり打たない方がいいとの事で温浴治療なのです驚きその時の夕ごはんよだれ

 いつかも書いていた、ウエストの夜メニューニコニコ

 激安ながらお腹も温まり、おサイフにも優しいという…笑ううさぎ

最近、けっこーお気に入り笑

 もつは少な目なので、最初から単品1人前を追加で頼むのがコツですニコニコ

 〆には、細うどん♪

 あじこ・いりこ・さば節・かつお節を使い、店舗で毎日手作りされるうどん

のお出汁がベースなので、安価だと侮ってはなりませぬニコニコお塩にも拘ってあり、

瀬戸のほんじおを使用♪けっこーいいお味なのでございますよだれ

、、、モツはそう良いものではなく(お願い)ペランとしてますが、トシ取ると

丸腸みたく濃いのはちょい苦手になるのでこのペランでOK味があるもんおいで

 ご飯ものは、おいなりさんに白おにぎり♪

お米は、阿蘇の棚田米「あきげしき」を使ってあるのでこれも良き拍手

、、、チヂミや水餃子を頂いて、お腹いっぱいよだれ飛び出すハート

お値段は、二人でトータル¥2110口笛拍手あー幸せ笑笑い

『ウエスト』(山鹿店)さん音譜

 熊本県山鹿市方保田2840

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 いつもの家族湯。

 カラダの芯まで温まり、パジャマ代わりのスウェットにニコニコ

後は車を降りないので、このスタイルでdoor to doorです笑ううさぎ

 温泉待ちのボンのすけ。いつもこうしてお利口さんに待ってました。

今でも、上がると思わず後部座席を振り返ってしまいます。。

                  パー