ニクミートのテイクアウトと100円おやつ。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 続きです。

美味しいお肉を堪能した後、ランチの支払いは👇お店の方へぶーぶーぶーぶー

 ここへ着いた正午頃、店舗前のPに車がいっぱいだったのは、、

👇 種類豊富なテイクアウトのお弁当びっくりマークこれを買いに見えてるかた達だったよだれ

 お肉屋さんのお弁当は間違いない笑いダンナさんにもここのお肉を食べさせ

ようとオススメをお訊ね耳オーダーして少し待つと車まで持って来て下さった♪

「特選牛カルビ焼肉重」(¥1280)ラブラブ

 夜ごはんに、レンチンして頂きました♪これもむっちゃ柔らかいよだれ

お肉にうるさいダンナもうまい!って飛び出すハート種類が多いのでお勧めを買って

正解だったなほんわか美味しかったよーん酔っ払い

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 この日のオマケ。。

近くでラ・ムーを発見♪久留米では通りがかるとつい買ってしまう安価なおやつ笑

表にある『PAKUPAKU』さんは、たこ焼きもソフトも100円拍手拍手

 自販機でチケット買って並ぶ。時間帯によっては長蛇の列の時もあるけど

ちょうど少なかった、ラッキー口笛ランチにアマを食べてなかったのでこれで爆  笑

どこか懐かしい味のソフトクリーム♪ぺろーり車ん中で頂きましたほんわか

 苅田町といえば、、の空港ほんわかせっかく近くにいるのでちょこい寄り道車くるくる

 この空港へ続く海中の道路が好き♪ここから飛び立った事はないけれど、

見学には2,3度来たことあるヒマジーン笑完成した年にも見に来たわおいで

 北九州空港。国内線は東京行き、海外だとここから韓国へ行く人も多いね♪

フライトや規模は、いつか書いた佐賀空港と似ています。

 千台程とめれる駐車場は、1H以内なら無料拍手

ここで、おやつのたこ焼き食べるー笑い

どこかへ行きたい。でも、行けない。だから飛行機見るの好きなんやろなチュー

 100円おやつ食べながら、飛び立つスターフライヤーにばいばーいパー

あらあせるなんかビンボくさい記事になってもーた滝汗

まっ、それが私さ。るるるーバレエくるくる、、、、、、バカばいチュー

                  パー