昨日のロピアとえびえび。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 昨日の日曜日。やっと筑紫野のロピアへ行ってきましたニコニコ

 その前にランチよだれ飛び出すハートシュロアモールから15分程しか離れてないので、また

ここへ来てしまった爆笑

 それもまた同じメニューおいでご一緒おツレが違うので、彼女は喜んでたから

まぁよかろっ笑い

 色々食べれる籠盛り御膳。これが好きハート

 看板商品の海老フライは、サービス券持ってたのでここぞとばかりに使う笑

ランチ時にこの券くれるのよぉ。だけん、実は3回目チュー帰りにまた貰った笑い

 少し前に書いてたので、お店の詳細は割愛します。海老好きやーんイエローハーツ

セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄

 っで、この前書いてた筑紫野のシュロアモールに出来た九州4店舗目にお初~うさぎ

 っが、、、ビックリ宇宙人くんびっくりマークすんごい行列がポーン。。確かに日曜やが、11/22の

OPENやけ落ち着いてると思ってたのさ。並ぶのに慣れてないし嫌いやー。どう

するよ…ってしばし車待機滝汗。ええぃ、意を決して並ぼうぶーぶーぶーぶー。。

 案外早く、15分程で入店。しかし、今度は入口で人数制限やて魂が抜ける

すげー煽り3店舗行ったけど、筑紫野が一番多いんじゃないのーおーっ!

 前記事で、お肉屋さんのカルビ重を書きました。ここ、ロピアさんも精肉卸。

👇 A4ランクのみなもと牛を使った焼肉弁当、コレは買い口笛飛び出すハート

 みなもと牛は、ロピアさん厳選の国産牛4等級の名称です。

切り落としもタイムサービスだったのでカゴにIN♪この量で¥1500位拍手

 あとは、ロピチキとか焼き鳥とかその他諸々♪そうそ、ピザ¥399マルゲは

数量限定にしてあり、すでに完売!よっぽどお客様多いんだねーガーン

 ここは現金決済のみでございます。お買い得品中心に買い回りますが、気づけば

いつも1ユキチ超えネガティブせめてカードが使えれば…と常々思っておりますです、ハイ…。

まとめ買いで安いんですがね…。貧な我が家にゃちとイタい無気力泣

 焼肉弁当は当たりでございました照れ柔らかで美味しかったです口笛

『ロピア』(筑紫野・シュロアモール店)さん音譜

福岡県筑紫野市原田836-4

                  パー