精肉店の極上ランチ「29meet」。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 少し前に行っていたある日のランチです。

 そのお店は、苅田町にある精肉店が営まれています。

完全予約制の1日3組限定。👈こういうのにめっぽう弱いチュー

 美味しいモノはどこへでもよだれ♪…のいやしんぼらは高速かっ飛ばし、

お腹を空かせて行って参りました車くるくる

 まず、、入口に戸惑う笑い👇お店左手のココがドアになっちょったニコニコ

 可愛らしいおねぇさんの案内で室内へ入ると、、

 中々ゴージャスキラキラ素敵な空間でございましたハート

 ランチMenuは、👇いくつかあり、、日替わりの焼肉御膳と悩みつつ、、

二人ともイチボのステーキお重をお願いしました♪

 ドリンクは色々あり、アルコール類も充実しています♪

キンキンに冷えたノンアルBeer、うましっ♪

 やってきたーーーラブラブ

 お重に敷き詰められたイチボちゃん目がハート柔らかなお肉、美味しいよだれ飛び出すハート

👇 味変に、、お肉のひつまぶし用お出汁も付いていますOK

 お重のジャポネソースがとても美味しいのでそのまま頂き、一膳分を

よそってお出汁を回しかけパクリよだれ

 これはこれでうまーいよだれ

 サラダと小鉢が付いています♪可愛らしい器は、呉豆腐♪箸休めに美味ほんわか

 そうそ、お重なのでお肉下部のご飯は見えません。なので、最初に

👇使用される土鍋ごはんの説明がありました♪

 ほかほか炊き立てのごはんは美味しい口笛

土鍋は雲井窯。お米にも拘ってあり、「愛米味」(あいまいみぃ)を使用口笛

 お肉屋さん厳選の柔らかいイチボステーキがたっぷりのお重♪

拘りのお米や素敵な器で提供されるこのランチはなんと¥1780拍手拍手

 隠し扉の奥に隠された非日常的空間で、デリシャスなひとときでございましたほんわか

『29ミート』さん音譜

 福岡県京都郡苅田町尾倉3-4-6

                パー