鰻とリコール。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 ちょこっと時間があり、ブログを♪

今日はロピア筑紫野のOPEN。約束してたおツレが都合悪くダンナもNGショボーン

ひとりで行くのもなぁ…って諦めましたぐすん数日内には行きたいなほんわか

 少し前の分から写真フォルダーの整理です。

9月下旬に退院した父。申請していた介護認定は、一番軽い要支援1でした。

それでも年齢的に取ってた方がいいという事なので良かったかも…。

 退院した夜は、鰻が食べたい!と食欲旺盛ニコニコまだまだ元気やー笑ううさぎ

 鰻大好き甥っ子①が帰るのを待って、いつもの本店さんへ。

 父はセイロではなく、定食の方が好き。一人前ぺろーり平らげなさった笑い

 ダンナさんへは持ち帰り。このかたもぺろーり笑い

『富松うなぎ黒田本店』さん音譜

 福岡県久留米市大善寺町黒田83-6

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 うちの車は2台ともリコールが出てました宇宙人くん

別々の販売店からDMがきてた無気力めんどいので担当サンにお願いし1つの

店舗で予約を入れました。来月、同日には出来なくて2回も行かないけんねーガーン

 乗っててすぐにどうのこうのではないようだけど、気分的に早く済ませたい。

突然エンストで事故なんて万が一ないとも限らないし…。

 ボンとの思い出がいっぱい詰まったキャン車は、ダンナさんあまり乗りたく

ないようでね、、ショボーン。お出かけも二人だとまるでお通夜状態驚き

でもね、泣いててもボンは戻ってこない。なんとなーく誘って、やっと重い腰を

上げどこか行こうかって気になりつつある時にリコーーーール真顔真顔真顔

TOYOTAのバカちんえーあーあだよ…ぐすん

                  パー