きはち。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 お刺身がむっちゃ美味しかった件。。ウインク

 ある日、ダンナとお通夜ドライブ指差し

糸島方面、海沿いの国道202号線沿いにある喜八荘さんへ♪

 あら!ここ出川さんが寄ったとこだった口笛2017年、かなり前やがニコニコ

 玄界灘一望のお宿。お食事処があり、食事だけでも立ち寄り湯だけでもOKです飛び出すハート

 ちと曇ってるので惜しいぐすん晴れてれば👇こんな感じで見えるらしい。。

 腹減りダンナ、どかっと座って海を眺める。

お食事処はお昼の営業15時LO。正午はとうに過ぎてましたがテーブル席には

数組のお客さま。地元のかた?や県外ナンバーもあったので人気なんやろ口笛

 お品書きはいくつかの膳。そうそ、呼子のイカも入荷がある時は頂けるよう。

この日は残念ながら、ございませんの張り紙有。海鮮丼もあるよー♪

 ダンナの「煮付膳」(¥2200)♪

 旬のしまあじ(9月の遡り記事です)。こってりと甘辛でご飯が進むよだれグッド!

 私は「お刺身膳」(¥2200)♪

 小鉢・茶わん蒸し・サラダ・お味噌汁は共通です。

 お刺身が新鮮目がハートぷりぷりのコリコリでうまーいよだれ

 しまあじ、鯛、サザエ♪

手づくりの珈琲ゼリーも付いていて、大満足なお昼ごはんでございましたほんわか

👇 ふと見ると、食事をすれば入浴料の割引があり¥600⇒¥400になります拍手

あら!このお宿、ミシュラン1つ星なのね★ここで気づく♪

 ちょうど、男湯も女湯も貸し切り状態!これは入らなければウインク

浴場の撮影は禁止でしたので撮ってませんが、露天風呂からの眺め

サイコーでございました口笛

『きはち』さん音譜

福岡県糸島市二丈吉井3504-1

 美味しいお魚に素敵な露天風呂♪ドライブ途中に是非どうぞラブラブ

               パー