ロピア LOVE♡。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 中々ハードな日々を送っています。また滞りがちなブログあせる

寒くなりましたねぇゲホゲホ皆さま、お元気ですか・・・。

今日は、好きなスーパーのお話笑

 関東を中心に展開してるロピアさん♪近畿・九州…と営業エリアを拡大中♪

九州では、博多ヨドバシカメラ4Fに初出店のあと、新宮・北九と続いてますほんわか

👇先日のリバーウォークお出かけは、オープンしたばかりのロピア3号店へ行く

ためでした笑い何度か行ってるのは新宮店(冒頭カメラ)。高速使ってわざわざ

行くの~!?って友人に驚かれましたが、スーパーは主婦のテーマパークニコニコ

高速も走りますわよんチュー

 そして、ついに4号店が筑紫野・シュロアモールに11/22OPENいたしますクラッカー

👇通りがかりでカメラしたのおいでここも行かなければウインクより近くなって嬉しいな口笛

 店内の写真撮影はNGなんだろうなぁ…って最初の頃は撮ってませんでし

たが👇いやん、、OKじゃん♪って3度目から何気にパチリしてましたニコニコ

 ロピアといえば、、名物の焼きたてピザほんわか

 人気のマルゲリータはなんと1枚¥399(+税)拍手拍手

何種類かありますが熱々焼きたてが並ぶとザザーッと売れていきますニコニコ

 今の時代にこの価格は嬉しいですねお願い

 数枚買って、ウチでは食べない分は即冷凍ニコニコなにぶんお店が遠いものでおいで

 元々は、神奈川県内で創業された精肉店。お肉のラインナップも充実してますグッド!

 絶対買うべきは、自社製の燻製ポークウインナー合格これ、沢山試食出来、マジ

うまい!湘南の工場から直送。店舗によって若干価格が違いますがお買い得でご

ざいますニコニコ余り野菜でポトフに重宝♪焼いてもOK

 あとは、アルゼンチン産の有頭赤海老♪おっきいのが14~15尾で¥1080やよ拍手

 焼き海老でもいいし、お鍋に使っても美味しいですよだれ

 ロピアさんの回し者みたくなっちゃったけど、目新しいものは愉しきです目がハート

あと4日で筑紫野店♪シュロアモールでお会いしましょう笑パー