山茶花とくら寿司と姉と。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 山茶花が見事な花をつけていますおねがい

朝倉という早咲きの品種で、花期は10~12月。蕾が淡い紅色、開花すると

白花に。清楚で眺めてるとほっこり癒されますほんわか

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 数日前のこと。頭痛持ちで高血圧な姉が実家で眩暈からの転倒驚き

直ぐ病院へ駆け込み、、色んな検査をしたって真顔

 夕方、旦那さんと様子を見に行ったら👆胸にこんなん付けられとった。

24H測定する心電図やてガーン初めて見たじょ。原因は未だ分からず来週も診察

とか。とりあえず落ち着いてるのでホッお願い。お互いトシもトシやし怖いな…ぐすん

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 実家からの帰り道。ダウンタウンのCM見てて、くら寿司へ行こうと旦那はんねー

とりあえず、かにフェアやもんね笑ううさぎ

 かにのあんかけうどんとか、、

 丸ズワイガニとか、、

 かにマヨとか、、食べてきましたニコニコこれが安くて妥当だわチュー2皿いった笑い

 とうもろこしのかき揚げは好きハート

 貝柱ののったヤツや、、

 なんやかや食べ散らかし、、

 そうそ、ビッくらポン。ん?5皿毎に反応しないゾ、壊れてんのちゃう大あくび

って思うとったら、ダンナ、“ゲームしない”ボタンを勝手に押しちょった凝視

 食べ終わり頃気づき、結局ゲットしたの1個やがキョロキョロ

「そんなん、要らんやろうもん」びっくりマークいやー、いる、いるぅ。もぉっ、この

バカちんがプンプン

、、、ってな、アラカンじじばばの言い争いをお隣テーブルのおチビちゃんが

冷ややかな視線で静観しておった、そんな夜・・・。

                パー