LAGUNA。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 ある日ごはん。

 UPが遅くなり、だいぶ前に行ってました汗うさぎ

 3周年のこちら。キャンペーンやってるのを知り、来てみたかったのほんわか

17:30~テラス席料金が無料(8/26~12/14)拍手行くよねぇ口笛

 可愛らしい店内♪思わずテンションあがる飛び出すハート

 夕刻のプールサイド。これはこれで綺麗キラキラ

 テラス席は、プールに沿ってL字型に配されています。

ふかふかのソファによっこいしょ♪エアコン完備拍手厚手のビニール

カーテンがあるので、暑さ寒さも万全ですOKんーリゾート感ルンルン

因みに屋外なのでお席でも喫煙OKですチュー

 水辺ってやっぱいいよねピンクハート

彼女はジンジャーエール、私はマンゴージュースを♪

呑めるクチなのに運転してもらって悪かったなお願い

 いくつかあるお食事Menuから同じものをチョイスしました♪

前菜は、、フランス産生ハムサラダの盛り合わせ。たっぷりのお野菜に

サーモンやマッシュポテト、けっこー量も多く合格焼きたてキッシュもグッド!

 牛肉の赤ワイン煮込み。

 パスタ・グラタン・パエリアから選べ、二人ともグラタンをよだれ

 呑まれるのであれば、beer・カクテル・ワイン等色々揃ってます♪

オーガニックワインもリストにありました♪

 数年ぶりに会うお友と一緒ですほんわか

 うるさいお店が苦手なので、ここは穴場だったなOK

大笑いしたり、しんみりしたり、、静かな空間でお食事が愉しめました照れ

 薄暮から狙ってこの時間帯に来て正解おねがい

刻々と変わるプールサイドキラキラおデートにもいいですねラブラブ

 おデザは、パンナコッタ。追加で珈琲をお願いしました♪

 ラグジュアリーな雰囲気の割にお値段はリーズナボーです拍手

頂いたのは「地中海コース」でした。熱々のグラタン、美味しかったよだれ飛び出すハート

『ラグナ』さん音譜

 福岡県久留米市白山町563-1

                  パー