I’m LILY。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 10/6、JR博多駅構内にOPENしたアイムリリーさん♪

いつも古いネタばかりUPするのでここだけ先にニコニコ

 「ここでしか買えませんよぉ」…可愛らしい店員さんの声に自然に列が出来る。

思わず、おばばも並んじゃったわよ笑…木の実とバターのお菓子♪

👇 看板商品らしい「チュイールサンド」。

ピスタチオ&バター。4個入りが¥1080。お試しでこれを手に取るお客様も

多く、ばばもおひとつ♪サクサクのチュイール生地に塩味をきかせたチョコレ

ート・ピスタチオを練りこんであり、バターの香りがぷぅんと♪

👇 それと、オープニング記念って書いてあった数種類が頂ける「リリーズセレ

クション」ってのも小さい方を買ってみました♪(Sサイズ6個入り¥1512)

 パッケージは何気に可愛い飛び出すハート

👇 リリーズセレクションは、チュイールサンドが2個・フィナンシェ1個・

ガレット2個・ショコラサンドクッキー1個ってな内容です。

 チュイールサンドを食べてみました♪ 

率直な感想…。あのね、、とにかくちっちゃい笑いヨリでカメラ撮ってるけど500

円玉のキモチ大きなサイズ笑い

 美味しいっちゃ美味しいけど、生地がなんだか懐かしい感。箱の裏を見ると、

発売元があの♪九十九島せんべい♪(このメロディが分かるかたはそれなりに

大人なはずニコニコ)長崎・佐世保に本社を置く菓子舗メーカーさん♪残りは旦那様

のおクチへ入るので分かりませんチュー食べてみてくださいなよだれ

『アイム リリー』さん音譜

 福岡市博多区博多駅中央街1-1 いっぴん西通り

                パー