桝元。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 辛いシリーズ笑い笑い

 8月に入って、叔母が眠る篠栗・南蔵院へ行く用事がありました。

終わって20分強の場所なので、OPEN間もないゆめタウン飯塚へ寄って

みる事に。平日でしたがけっこーなお客様でした。

 ゆめタウンは、広島に本社を置く㈱イズミさんが中・四国・九州にドミナント

展開するショッピングセンター。百貨店やデパートなぞ無い私の住む八女にもあり、

このブログにも度々登場します笑いヘビーユーザーかもチュー。。

軽めの昼食だったので、買い物後ふらふらとフードコートへ♪

マスモトさんがあったので迷わずIN音符

 チキン南蛮とのセットをお願いしました。

 選べる麺は、こんにゃく麺♪

本物のこんにゃくではなく、そば粉と小麦粉で出来た麺です。これ好きピンクハート

食物繊維が多く、女性に人気ですよね♪ちょこい辛いもの好きな私は2辛で♪

 メニューは表だけ撮り、中は忘れちょるガーン伝票あったのでペタリ笑い

『辛麺屋桝元』(ゆめタウン飯塚店)さん音譜

 福岡県飯塚市菰田西3丁目6-1

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

 辛い麺のオマケほんわか

おうちでお昼に良く食べる冷食おいで日清の汁なし担々麵音符

そうそ、今日10/18は冷凍食品の日なんですってよ耳

 韓流ドラマの影響で、ジャージャー麵もお昼は多いチュー

農心さんのチャパゲティ音符これはそんなに辛くない。TVドラマでは具無しで

沢庵が付いてるので真似っこで食べてますニコニコカルディでまとめ買いですチュー

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

 海を見に行きたいなぁ。。

                  パー