ボンズマミィのブログ。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 ブログを書く時間は、ボンとの時間でもありました。汚部屋の片隅でPCに座り、

カタカタとキーボードを叩く。…足元にはいつもボン。夏の暑い日はエアコン前

の特等席。雪降る夜は毛布にくるまり、じっと終わるの寝そべり待ってた。

ボンズマミィのブログやもん、二人で書いてきたよね。ひとところにじっとして

るのが嫌い。気の向くまま、足の向くまま、風来坊のように何にも縛られず生きて

いきたい。そんな足跡をいまは一人で書いてる。

 ボンが亡くなってひきこもり、家族や友人が外へ連れ出してくれることもありました。

そんな風景のひとコマにシャッターを切る。気になったことや食べたもの。日記がわり

に写真を撮る事は、10年以上ブログを書いてるルーティンみたいになっています。

季節が変わり彼の姿が消えても、この椅子に座りブログの時間。そのままでいてね…って

足元で笑ってる気がしてね。過日の事を心のリハビリみたいに綴っています。おつきあい

下されば嬉しいなっ。長~あせる…何が言いたい笑?、、とにかく宜しく…でございます歩く

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 あっつい夏はひたすら辛いものメラメラカレーを良く頂きましたカレー

ある日覗いた無印ではカレーのセールニコニコ

 MUJIカレー、どれがお好きでしょうかよだれ飛び出すハート

やっぱりバターチキン?私はグリーンを買う事が多いのですが、、

 セールやけ、色んな種類を買ってきましたニコニコ

 モグモグの後は、キャラメルポップコーン♪ここもセットよだれおいで

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 ダンナさんはあまりレトルトはお好きではない。

 市販のルーやが、おうちで作ったカレーがいっちゃん好きらしいニコニコ

 ルーはブレンドします。ジャワの辛口が基本で数種類試してみたりもして

います。この日は↑この2種を使いました。、、、「まぁまぁやね」って、

2杯もおかわりしたくせにニコニコ

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 今日も今日とて、くだらぬ記事を書きましたチューダッシュ

ボンさんよ、虹の橋で見ててくれるかい流れ星

                パー