お菓子いろいろ。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 この前の日曜日。

 急遽、空港まで人を迎えに行くことに。

少し時間があったので太宰府ICを下り、御笠川のユニクロへ寄りました♪

今年の夏も暑そうなのでエアリズムコットン必需笑いダンナは白👇私の分ニコニコ

 ちょうど“ユニクロ福岡祭”で5千円以上買うとクジが引け、むふふぅ、、

もち吉賞でおせんべいが当たりました口笛くじ運のない私にしては珍しいチュー

ちっちゃな幸せイエローハートデッカい体で喜んだイエローハーツ(クジは29日迄だよん♪)

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

 夕方、バーッと雨が強くなり10分遅れやったかな。お帰りなさいスター

 研修会でどこにも寄れなかったと、羽田空港のお土産さん達ハート

ありがとさんハートハート

 昭和のオバチャン、東京ばな奈好きハート

かわゆいイラストがちと食べづらい笑いくまピヨ、ごめんよぉ、、パクリよだれ

夏らしい檸檬フレーバーが美味しかったばいニコニコ

 ノンアルのアテに“から揚げせんべい”ニコニコ

 TVヒルナンデス!で紹介されちょったやつ笑い

東京でしか買えない最強おつまみ!←この一文に田舎オバチャンは弱い笑

タコ・イカ甘塩ダレでノンアル進む~口笛

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

 びゃーんとこれまた太宰府ICから八女まで車くるくる

途中の『きんのつる』さんでダンナと私の夕食をテイクアウトおいで

 レンチンしてがっつき、食後にはまたとまとじゅーす笑い

 蒸し暑いうずまき頭が回らんうずまきつまらん記事をUPしましたお願いアセアセ

                パー