びっくり市。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 前記事の続きです。

 ふるの牛ランチ後、びっくり市へ車くるくる

鞍手町のRestaurantからは約7キロ。15分程の場所にございます。

5月の某土曜日。雨のせいか行った時間なのか、客足はそう多くなく…。

 更新するのが遅いので書かぬ間に👇全国版のTVで取り上げられてました。

ちょうど見た、6/11のOA。それこそびっくり笑い

 九州のTVでは幾度となく取り上げられてますが全国版とな驚き

 

 

 お肉に特化した、金・土・日曜のみ開いている大型スーパーです。

ちょいと古いけれど👆この記事にしつこく書いてますチュー時間があれば見てくださいな♪

 ダンナは数年振り。主婦のごとくスーパー巡りが好きなのでハリキッテる笑

タイムセールの八百屋さんで鹿児島産のそらまめを買い占め、トマトの箱買い。

カートが一杯でそうそう写真も撮らずもやもやTVであるならもっとパチリしてたのにおいで

 番組では、やっぱり串焼きの屋台を紹介されてましたハート

👇一角にフードコートっぽい場所があるのですが、ラーメンなんかもあり、

色んなテナントで買った商品を召し上がってるかた達が多かったです。酒屋

さんもあるのでビール片手のオッチャン宴会も数組発見笑

 ダンナも並ぶ一太郎さんの串焼きニコニコ

 炭火でじゅうじゅう♪大皿へ並んだらパッとなくなるので戦い笑

タイミング悪く種類少なかったな、海老も買えんかったし、、無気力

 ぐるーり巡り、広島風お好み焼きやダンナの好きなおこわ♪

 こちらの地元パン屋さん、『手づくりパンの店ベルン』♪

 気づけば1時間以上居ましたチュー珍しいスーパーは愉しいなニコニコ

『直方がんだびっくり市』さん音譜

福岡県直方市感田611

                 パー