ふるの牛!ランチtimeに再訪。♪☆ | ボンズマミィ☆のブログ

ボンズマミィ☆のブログ

九州在住の愛息ボンとマミィとのおでかけ日記♪
温泉や美味しいモノ、キャン車(バーデン)旅を綴っています☆

 こんにちはほんわか

書いてなかった分をじゃんじゃかと…(>_<)

 先月のお話です。ぼんやり土曜日。11時前だったかな。ダンナ、鞍手に行くゾ!

ってチーン4月に書いてた3月ランチ(ややこしいもやもや)のふるの牛を食べるんだと無気力

前回、ランチtimeに間に合わなかったリベンジ笑

 びゃーんと高速乗り上げ車くるくる↑鞍手インター下り口信号です。

ここからは10分弱程。お肉が待ってるぜぃ指差し飛び出すハート

途中、ぼんのすけをおしっこ休憩させ、余裕を持たせ13時の予約♪

自宅のある八女から約1時間半。いやしんぼツガイは何処までもチュー

 ポツポツ雨が降ったり止んだり。そう気温も上がらなく車中待機のボンもOK♪

土曜日なのでお席をおさえてました。待たずに座れて良かったほんわか

 私は、オススメの上焼肉ランチ。ダンナは量重視で、焼肉ランチの200g。

 私の方だけサラダ付き♪けっこー量もあって、お野菜嬉しいなほんわか

、、、焼き野菜・スープ・キムチ・ライス・杏仁豆腐は一緒です♪

お肉チャンがやってきたー口笛

👆 私の。上カルビ・上ロースが150g。ぶ厚いカットでサシが綺麗口笛

👇 ダンナの。カルビ・ロースで200g。量は確かに多くて綺麗。

 じゅうじゅう焼き焼き音譜

 ハッおーっ!!ダンナの野郎、ほぼ私の“上”を狙って食べちょるガーンガーン

他の焼肉屋さんに比べたら新鮮さも量も勝る焼肉ランチ。柔らかくて

いいお肉です♪、、ですが、食べ比べればそりゃあ“上”やろよだれ

 やっぱりこっちでしょ♪ってー、、👆オススメの上焼肉ランチです立ち上がるスター

高速飛ばしてでも食べに行きたいよだれ鮮度が命!のお肉は自家牧場ですよだれ

『和牛レストランふるの』さん音譜

福岡県鞍手郡鞍手町小牧580-1

ステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキ

 ちょいとググったら、鞍手町ふるさと納税の返礼品にも選ばれているようです。

(ふるさとぷらす公式サイトより)

 

ステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキ

                 パー